1/29/2013

ひと息。

 あとに引けないように宣言してはみたものの、間違いなく何回かはブッちぎるだろうと予想していましたが、珍しく昨日一日書類作成して本日済ませて来ました確定申告!!

 これで作業以外の厄介事が当分ないので集中して作業に取り組めそうです。


 本日の作業です。

  書類提出のため9:00には出発しなければならないので気合いの4:00出勤。 もげそうになっている指を温めて作業開始。
 S&S-SHOVEL、ロッカーマウント部リコイル・バルブ擦り合せなどなど最終洗浄前の作業を全ておこないます。
  続いて交換リクエストのロッカーボックス、日本製の新品とはいえ、入念にチェックしておきます。
  修正しておいたシャフトが叩かずに入るようにロッカーボックスを修正します。
  そうしたら仮ですがしっかり組み付けてサイドスラスト計測後、理想のクリアランスに仕上げていざ出発。 アームとボックスのクリアランスも忘れずに。

 
  夕方に帰って来たらオーダーしていたカムカバーが入荷してました。 ナイスです!!
  各スタット・ドゥエルのアライメントを調整して手の力だけでカムカバーが脱着出来るようにしてから各ブッシングのアライメントをチェックしていきます。
  いつものカムカバー内の調整まで終わったらロワーエンドも終了なので最終洗浄をHIDEくんにお願いします。
  入れ替わりでキレイになって帰って来たヘッドを仕上げていきます。 これも本日入荷したツインプラグの目くらブタをつけます。
  あら危ない・・こんなに飛び出しちゃうんですね。 エンジン組み立て状態の場合は注意しなくては。
続いて突出し・セット長・セット圧計測などなど終わらせて明日の本組みの準備を全て終わらせたら本日はオシマイです。







                          お疲れ様でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿