1/06/2013

2013

 遅くなりましたが2013年もよろしくお願いします。
 たくさんの年賀状やメール・メッセージを頂き、ありがとうございます。 昨日が仕事初めだったのですが、本日も含め、たくさんのお客さまに寒い中、遊びに来ていただき感謝しています。

 私の正月は毎日子供たちと遊びたおし、ほのぼのすごさせていただきました。 強風吹き荒れる2日に凧揚げをして、指を飛ばしそうになったのが唯一の事件くらいで、あとは本当に良い息抜きができました。

 今年も真面目に作業致しますので宜しくお願いします。

 本日の作業です・・・と、どうやっても画像がアップできないので本日はオシマイとさせていただきます。  新年一発目から申し訳ありません。


                     お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿