12/29/2012

残りわずか

 RUMBLEの2012年も明日30日でオシマイ・・となり、今日は棚卸し、大掃除や鏡餅・お飾りなど買いに行ったりドタバタでした。  あとは明日、大掃除の続きと買ってきた物を飾ったら夜はHIDEくんとおいしい物を食べながら打ち上げ~~と洒落込みたいところですが諸事情で取りやめとなりました。 別に事件ってわけじゃ無いですよ。

 さて、そんな中作業もしたのでちょこっとご報告。

  48FLはクラッチも改善されて順調に距離を重ねています。
  58FLHは配線・オイルラインなどなど終わって、OHしたLキャブも組み付けました。
  あとは来年一発目でエンジン始動を待つだけとなり、いよいよ作業は終了か!?と思ってエンジン棚を片付けていたら・・・
HIDEくんのエンジンが寂しそうにしているのを見て今年中に組んであげようと思っていたのを思い出してしまいました・・・
 別にこれが現物支給のボーナスじゃないです、ちゃんとあげましたよ、現の生を!!念のため。

 まずは洗浄後バルブトレイン組み立てて、ロッカー周りも組んでいきます。
とりあえずここまで行っておけば明日中に完成できるハズ!! お客さまのではないので力が抜けていい感じ。 こういったスタンスで組んだエンジンは大概良い具合に組めるんです(同業者さまには分かってもらえるハズ)

 本日の作業はこの辺で。



                         お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿