12/12/2012

ゴ~ジャス

 全くの偶然でこんなRUMBLEらしくない風景になったので思わずパチリ。



  41・42の鉄拳コンビ。  他人同士のお客さまが偶然ご来店で豪華な絵面に。
  それもそのはず、どちらも元々は船場さんの車両のようで納得です。  こんな事もあるんですね~~なんて話しているときに今夜買い取り依頼の39Eを見に行く約束を思い出して期待に胸膨らんじゃいました。
  A.A.R.さまさまのおかげで本日入荷のフロントレッグを組み付けて81FX完了です。
 かなり無理なお願いにも関わらず、感謝感謝です。
48FLもここまで来ました。

 さて、お楽しみの39Eですが・・・
 そんなにうまい事行く訳もなく、私はあまりナックルヘッドには縁がないんですかね・・・鉄拳似の友人はいるのですが、ヤツのせいかも・・



                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿