12/26/2012

安泰

 年内納車というお客さまと私の思いとは裏腹に、RUMBLEで年を越したいと駄々をこねる2台のナックルくんたち・・・久々に煮詰まってしまいましたが何とか解決して無事に納車出来たと同時に疲れがドッと出て、まさかの5,1%と何年振りかの数値に危険を感じたのでちょっと一息の年賀状書きを済ませて昨日は早く帰って家族と鳥肉食べて復活しました。

 もう年内納車の予定もなく、あとは仕事納めの30日まで落ち着いて作業出来ます。

 本日の作業です。

朝一で37ULの納車も終わり、年内にエンジン掛けて実走行へ入りたい48FLの作業をしていました。

 あとは各オイルを入れて明日中にエンジン掛けられそうです。
  リクエストのブレーキレバーを取り付けていたのですが、価格の割に作りがイマイチ・・・これは明日ゆっくり落ち着いてやることにします。
こちらも来年1月中にエンジン始動まで行きたい58FLHも順調に進めています。

 年末に髪の毛をサッパリしたい性分なのでお昼に裏原宿のnutsさんで男前にしてもらって来ました。 岸さん、いつもありがとうございます!!今日は忘れましたが今度はカメラ持って行って宣伝させてもらいます。



                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿