9/23/2012

情けなや・・・

 忙しいというのは本当にありがたい事で、感謝しなくてはいけないのですが、それを言い訳に仕事以外のイベントやお誘いなどをキャンセルはしないようにと肝に銘じているのですが、今回はチョット無理そうです・・・

 本文でも触れますが、作業がパニック寸前(いつもですが)なのに加えて、今月末の土日はSxTxUの活動に参加するので、せっかく誘っていただいた”Free-Ride”にはどうやっても参加できそうにありません。  行くつもりで楽しみにしていたのですが、今回はガマンの子です・・・  これに懲りず、また誘って下さい。

 ハァ~~情けない・・・ 切り替えて作業に入ります。

トランスミッションが終わって、シャシー周りを作業していた42WLAの続きと行きたいのですが、そうもいかない状況です。

業者さまからのSHOVEL腰下、ヘッドが。
  これまた業者さまからSHOVELエンジンコンプリートが届いて早くも焦りぎみ・・・
  おまけに今週末に迫ったAVCC筑波に備えて48WRの作業もしなくては・・・
  なのですが、まずは落ち着いて。
 お待たせしてしまっている、こちらも業者さまからのWLカムカバーの作業から。  ピニオンブッシュ穴がケロイドくんになってしまっているので穴を修正しておきます。
  そうなったら通常サイズのブッシュでは合わなくなってしまうのでブッシュを制作して圧入後、仕上げをしておきます。
  続いて業者さまからのSHOVELを。 見た目がきれいで何やら訳ありな感じがしたので依頼主さまへ確認してみたら手強そうな予感・・・

 原因を捜しながら慎重に分解していきます。
  いきなりのショッキング映像!! リヤシリンダーが完全に焼き付いてます・・・
  写真以上にスゴイ事になってます。
  ひとまず全バラくんになりましたが、なかなか大変そうですね。
  続いて別の業者さまからのSHOVELも分解していきましょう。
  こちらもバラバラになったところで本日の作業はオシマイです~~

 明日からしばらく戦争になりそうです。 コリャ真剣にあと二人くらいスタッフくんを増やさなきゃですかね・・・




                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿