9/13/2012

中休みで作業報告です。

 遊びの画像ばかりではなく、しっかりお仕事の報告も。  って事で本日を含めたここ数日の作業を。

  53FL、追加リクエスト作業もほぼ終わり、Jet-Run前にはこんな感じになりました。
  レフトサイドもほぼ終了です。
  一昨日、いつものおまじないを忘れずにエンジン始動。
 オイル漏れ・二次エア・発電などなどチェックして問題なしだったので本日(木曜)夜までで合計10時間エンジン掛けました。 テールランプを持って来て頂ければいつでも実走行馴らしへ入れます。
次の作業車両、山形県のお客さまの42WLAをリフトへ載せます。
  フルOH依頼なのでまずは一気に分解です。
  リヤフェンダーがいつまでも固定できないと困るのでまずはトランスミッションから。

 いつもの全バラくんにして洗浄してきます。 
  HOT-ROD-SHOWへ個人出展される車両のお手伝いをさせて頂いているので、ハンドルやら、ライトステーなどなど依頼された部分を作業しています。  私なりに戦闘機っぽい印象をこの車両から受けたので、なるべく違和感の無いようなデザインを心がけました。
洗浄の終わった42WLAのトランスミッション、各部ブッシングから作業して、RUMBLEに在庫の無いパーツをAARさんへオーダーして明日からの作業へ備えておきます。

 本日の作業はこの辺で。

 明日はJet-Run画像パート⑤を頑張ります~~(多分)


                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿