7/31/2012

今日から現実に戻ります。

3日間もお休みをいただき、毎年恒例の旅行へ仲良し4家族で行って来ました。 子供たちの成長を気の利いた言葉でつづると私の株も上がるのでしょうが、早朝子供たちと散歩していた時に目の前を颯爽と通り過ぎて行った老夫婦の乗った品川ナンバーのブガッティが一番のインパクトでした。

 さて、遅れを取り戻すために今日からまた作業作業です。

  galciaさん48FL、いよいよ出来上がったので実走行チェックへ出発です。
 大きな問題もなく作業場へ戻って各部調整して今夜から通勤に使って仕上げます。  上手くいけば今週末にはお渡しできそうです。
  続いてようやくボーリングから帰って来た53FLシリンダー、毎度おなじみの計測してリングの面取りやギャップ調整などしていきます。
  ここで72SVのシリンダーもボーリングから戻って来たり、新たなお仕事が業者さまから届いたりで早くもパニック寸前です。
  ここで急遽明日納車となった74XL、最終整備をしていきます。

 追加リクエストのリヤサス・スプロケット交換などもしておきます。
24Tをつけるのでチェーンとの干渉を避けるためにかなり大胆に削らなくてはなりません。 リヤドラムモデルだと51T固定なので26Tくらいをつけたいのですが・・・

 この後ひととうり作業したら磨いて明日のお別れに備えておきます。



                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿