7/24/2012

お知らせ

今週末28・29・30の三日間、私は作業場におりません。 お店は通常どうり営業しておりますが、ご来店を予定されていたお客さまはご了承下さい。


 本日の作業です。

  galciaさんの48FL、ペイント待ちだった外装パーツや、パウダーコートへ出していたパーツがようやく戻って来たので組み付けていきます。

 まずはインマニ+キャブレターを。
  エアクリーナー他EXやタンク・フェンダーなどなど・・・
  あらかた組み付けたら配線制作していきます。

 今日中に終わるでしょうか???
いつもなら何とかなるんですが、初めてつけるこのメーターの配線処理に手こずっていたら夜になってまさかの緊急作業が入ってしまい、配線作業は明日へ持ち越しとなりました。


 また明日頑張ります。



                            お疲れ様でした。

5 件のコメント:

  1. おつかれです。カブライザーいかがでしょうか?よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまです。 今日発送しておきやす~~

      削除
  2. はじめまして! 個人ですが、パンヘッドのバルブガイド周りの修理を、受けて頂けますか?お願いします。

    返信削除
  3. はじめまして! 個人ですが、パンヘッドのバルブガイド周りの修理を受けて頂けますか? お願いします。 メールしてみましたが、おくれませんでしたのでコメント欄から失礼致します。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。 現在多少納期はいただく状況ですがもちろんお受けいたしますので詳しくはお電話にてお願いいたします。

      削除