7/13/2012

怖かった・・

今日はお昼に原宿へ行く用事があって、これはチャンスという事で現在馴らし中の74XLで行ってきたんですが、相変わらず都内を走る車たちの動きは恐ろしいの一言。

 周りをまったく見ていない高級外車のオバハンだけではなく、ここは中国か?と錯覚してしまうような走りをするタクシーたち・・・  夏場の組み立て空冷バイクの馴らしということで私も結構な勢いですり抜けしていたところもありますが、合計4回の決定的瞬間に出くわし、うち1回なんてペナルティーエリア内フリーで!!状態だったのですが奇跡のファインセーブ連発で無事生還いたしました。

 なんのこっちゃ?な文面ですが、こうでも書かないと溢れる怒りのボルテージがごまかせないのでご勘弁を。

 本日の作業です。

  まずは72SVのバルブガイドを仕上げていきます。
  続いてボーリングに備えてトルクプレート組み付けします。
  そろそろ出発なので帰って来たら組み立てるクランクを準備しておきます。
  合羽と長靴もくくって準備万端で出発です。
 250km超えたばかりのエンジンにはちょっと暑すぎて危険な気もしますが、ここまでの悪条件で問題なければ合格点を付けられるので気合い入れて行って来ます。
  やはり熱は持ちますが用足しも終え、無事に帰って来ました。
 走行も400kmを超えて納車も見えてきた感じです。

 作業場へ戻ったらパーツがたくさん入荷してました。 仮の物でしのいでいたガスコックなど74XLのパーツも何点か入っていたので交換ついでに増し締めやタペット調整などなど整備しておきます。
本日の目標だった72SVのクランクも組み立て・芯出しまで終わらせることが出来たのでボチボチ帰ります。

 今夜も74XLで遠回りして距離をかせぎますかね~~





                               お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿