6/26/2012

行きます!

週末のSxTxUから無事に帰ってきて、通常どうりの作業へ戻っています。  あれやこれやと週末の出来事を書きたいのですが、身に覚えのないお叱りをうけて怖いのでやめておきます。

 もちろん支援活動は真面目にやっていますので誤解のないように。  当日の活動内容はファントム・ゲートさんのブログを見てください。

 さて、今週からは効率良く作業していきますので永らくお待たせしてしまっているお客さまの作業へ取り掛かれるのもそう遠くないかと・・・  頑張ります!!

 74XL、いよいよ佳境です。

 各部どんどん仕上げていきましょう。
 やっと入荷の純正バッテリーをつけたり、スロットルケーブル製作したり、あれこれと・・・
 ようやくリフトから降りて緊張のエンジン始動!!  アレレ・・O/Hしたはずのセルモーターが異常に重いうえに嫌なニオイ・・・犯人は新品のアクセル製ソレノイドの不良でした。 フルドレスのFLHよりもソレノイドの交換がやっかいなので誰も近づけないような形相で交換します。
 別銘柄のソレノイドへ交換したらアッサリ解決で、パンパンとお祈り後エンジンスタート→なかなか良好なので明日から馴らしに入ります。

 オーナーさまへ報告して伝票書いて・・・
 次の作業車両の78FLHをリフトへ載せます。
 委託販売でお預かりしていたのですが、元のオーナーさまが引き続き乗られる事になったのでS&Sオイルポンプに交換します。
 分解はHIDEくんへ任せて私は53FLの作業へ入ります。
 エンジンの温度が異常に高いとの事で入庫の車両なのですが長期エンジンを掛けていないようなので始動前の下準備をして明日のチェックへ備えます。
 
 本日の作業はこの辺で。



                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿