6/03/2012

リラックス

昨日はお休みを頂いて、家族と過ごして良い息抜きができました。  悪いクセで「休んでる状況じゃ・・・」なんていつも家族に迷惑をかけているので昨日は全て忘れてほのぼのと過ごしたんですが、広めの芝のある公園で子供2人と延々サッカーをして悲しくなるほど体力の衰えを痛感しました・・・  いつも代表戦を見るたびにオーバーエイジ枠で行けるかもなんてアホなこと考えながら見ていたんですが深く謝罪するとともに撤回いたします。

 それにしても楽しかったなぁ~・・・代償に今朝は下半身がパンパン+筋肉痛で情けない有様ですが作業していきます。

 パーツが入荷したので74XLの作業をしていきます。
 まずはメーターを組み立てます。  手に入らないパーツも結構あるので作ったりしながらコツコツと。
 インジケーターランプやヘッドライトなども取り付けて完了です。
 ここでS&S-Lキャブへ交換ご依頼で車両が入庫。
 続いて51ELを取りにヒロシくんが来てくれました。

 やっぱりよく似合います。
 続いてダイスケくんがオイル交換がてら遊びに来てくれたり。
 74XLへ戻ります。  外見は何でもなさそうなフロントマスターですが疑り深い性分なので分解してみたらビックリでした。
 洗浄液の中が粉だらけ!! おそらくサンドブラストのビーズでしょうか?? 危なくマスターが仕様不可になるところでした。
 新品のブレーキラインも伸ばしたり曲げたりしながら引きなおしてフルードをいれてエア抜きして終了です。
 作業がおっせ~な~などとのた打ち回らないように!! 結構大変なのです。仮組みしたEXもこの後エキパイをかなり追加工しなくてはならなそうで気が重いですが、あと一息でエンジン始動までと言ったところまで来たので頑張ります。
 CAMEくん、バッテリー待ち焦がれているんですが・・・
 さてお昼のLキャブご依頼のアーリーSHOVELに続いてロードキングだったり。
 業者さまから38ナックルエンジンが届いたりのパニック加減でいつものRUMBLEらしくなって来ました。
 朝はバボちゃん状態だった歩き方も夜にはライオンちゃんレベルまで回復してきたので明日にはガチャピンくらいは動けそうですかね・・あんまり息を抜いてるとマズそうなので明日こそはWRに取り掛かろうと思います。




                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿