5/01/2012

マイコ

我が家の子供たちが揃ってマイコプラズマとやらにかかっていたせいなのか? 週末の東北遠征でいただいて来たのか? 猛烈に喉が痛くて目まいもクラクラでコンディション最悪です・・・
厳つい成人男性よりはけがれていない子供からの方が治りも早い気がするので前者と信じて早期回復に努めます。

本日の作業です。

  51EL、いよいよ大詰めとなってきました。 エンジン回りを最終増し締めしておきます。
  ダイナモやらプッシュロッドを組み付けたらマグネトーに移ります。
  マグネトーもしっかり整備してから組み付けます。
いつの間にかお日様が出ているので・・・
  路面も乾いている事を確認してこの隙に50FLテストラン+グリグリへ・・・
なんとバケツをひっくり返したような大雨でズブ濡れで帰還です。 風邪がこじれなければいいんですが・・・
  オイルライン、EX、マグ、ペグ周りなどなど組み付けたら今にも走り出しそうな雰囲気になってきた50FL。
あと一息です。
  キャブレターもしっかりなおしておきましょう。
なかなか手こずってしまい、ここまでで本日の作業はおしまいです。

GWど真ん中という事で今日も来客たくさんでした。 HIDEくんがいなかったので私が応対したんですが、皆さまうがいをお忘れなく!ってもう遅いですか? 伝染してしまっていたらゴメンナサイ・・・


お疲れ様でした。