4/30/2012

28・29の報告です

4月末28日・29日でSxTxUの活動に参加して宮城県石巻市へ行って来ました。
 詳しい活動の内容はファントム・ゲートさんのブログを見て下さい。

 ただでさえ休みが少なくて家族には頭が上がりません・・・そんな中、月末の2日間仕事を休んで東北へ行くのは本当に心苦しいです。 なので、いつもは出発前のお昼まで仕事をするのですが今回は土日連休にして、14:00の出発までは家の事をしていました。


  早起きして、現在制作中の家具へ取り付ける引き出しの仕上げをしていました。
  なかなか良い感じ。
 乾いて取り付けるのが楽しみです。
  朝食を終えた子供たちと我が家の真ん前にある公園でほのぼのタイム・・・

 幸せだなぁ~~なんて思っているとバラバラとSVの音が。
  MASASIくん登場で宮城へ出発となりました・・・

 宿泊場所が今までの陸前高田から変わって初めての所だったので分かるかどうか不安でしたがまんまと的中!! ガッツリ迷ってしまいましたが何とかたどり着けて就寝。
  ここが新しいベースキャンプ。 ものすごく快適で、長旅の疲れも取れてガッツリと作業してきました。
 板橋のお方や神戸のあのお方にこってりとイジメられた事を除けば本当に快適でした。

 帰りもGW中にもかかわらず、日付が変わる前に帰って来れて月曜日から仕事できそうです。

 参加者の皆さま、お疲れ様でした。 MASASIくん、おつかれっす、ありがとう。