4/22/2012

良かったぁ~~

4月最後の土日、SxTxUの活動に参加予定と言っていましたがRUMBLE部隊は皆いそがしく、私一人での参加が続いており、今回も一人で行く覚悟でいたのですが、この土壇場でMASASHIくんがまさかの参加宣言で心の底からホッとしています。
岩手までの道のりを一人で往復+ドカタ作業はちょっと危険なので・・ だからといってお店を閉めてHIDEくんと二人で行く訳にもいかず、レギュラーメンバーに「何とかならない?」なんて無理の無理をさせてまで参加を強要するのもどうかと・・・

マ~ちゃん、ありがとう! 週末一緒に頑張りましょう!!
という事で今度の週末私はお店におりませんので来店予定のお客さま、申し訳ありません。

本日の作業です。

  50FL、PANヘッドお決まりのEXパイプのガタ修理+オイルポンプ修理+キャブ・点火・タペット調整などなど作業していきます。
なんとお客さまが事故していまい緊急入庫。 都合により全体写真は撮れませんが相当なダメージです・・・
お体が軽傷だったのが救いでした。 皆さま事故だけはくれぐれもお気を付け下さい。
  続いてご新規のお客さまWLが入庫です。 なかなか手ごわそうですね・・・
55FLH、スプロケットシャフト+メインドライブからのオイル漏れが気になるので各シール交換しておきます。
50FL、どうにもキャブがおかしいのでガソリンを抜いてみたらフロートチャンバー内に水が随分入っていたので分解・洗浄して組み付けます。





あいにくの空模様で50FLのテストランへ行けないのでシール交換の終わった55FLH、レフトサイド組み付けしておきます。

 こんなところで本日の作業はおしまいです。

 明日は情けない姿のスタージスくんをいつもの姿へ戻してあげようっと♪



                           お疲れ様でした。