3/06/2012

T-Sirt

私の古い友人であり、お客さまでもあるSHINちゃんが「これ・・」と、いつにも増してぶっきらぼうに差し出したT-シャツ・・・よく見たらこのバイク+乗ってる人って!??  なかなかカッチョ良いですな、ありがとう!!



 少量ですが、販売もしていますのでお問い合わせ下さい。
UnitedAthle Body  カラーはキナリ×BLKロゴ  BLK×ホワイトロゴで¥3500です。


 今日の作業です。

ヒロシくん51EL、ロッカスタット根元がめくれているのでスタット+ドゥエルピン全て抜いてしまいます。

酷いコンディションのガイド穴を真円修正してバルブガイドを制作していきます。


  出来上がったらヘッドへ圧入して冷ましておきましょう。
  その間にこれまたかなりの摩耗かげんだったギヤカバーの各ブッシングを抜いてしまいます。  何度も入れ替えされているようです・・・年期入ってますな。

 ここでいつものグリグリタイム
  帰って来て、私のスタージスくんツースロートのジェットを交換しておきます。
  51ELに戻ります。  あれだけ打ち替えられていれば当然既製のブッシュではサイズが合わないのでカム・ピニオンともに制作して打ち替えしておきます。 クランクケースの都合で58UPピニオンを使用しなければならないので、それ用のブッシュへしておきます。
  常温になったのでバルブガイド内径をバルブステムに合わせて仕上げておきます。 EXはカットのみ、INはビックバルブ化されてしまっているのでノーマルバルブに合わせて制作・入れ替えしないといけません。
  ここでHIDEくんがペイント剥離+ブラストを頑張って終了させてくれたのでコンプリート制作のSHOVELを作業していきます。
  毎度毎度の計測くんです。
  気合いでライトレースラッピングまで終わらせたところで本日の作業はオシマイです~~


 SHINちゃん、ありがとね。




                           お疲れ様でした。