3/13/2012

始まっちゃいました

いよいよ今日から映画の撮影が始まりました。

 朝6:00集合で始まって、ものすごい大所帯。 写真でも撮って載せたいところですが、それは無しなんでしょうね、当然ですが。

 自分のお店なのに一日中アウェーの中に放り込まれて完全にテンパっているチンピラ整備士をよそに、黙々と撮影は進んで22:00には嵐のように撤収し終わり、私一人となりました。

 それにしても映画のカントクさんって本当に黄色いメガホン持ってパイプをくわえていた事に驚きつつ一日目終了です。

 ようやく一人になれたので作業スタートです。

  業者さまからのS&S-SHOVEL、シートカットが終わったのでバルブ擦り合せ+クロスハッチ仕上げが済んだら徹底洗浄します。
  セット長などなど各部計測します。
  スプリング自由長計測したらテンションチェックします。
  朝までにやれるだけやらなくてはいけないので一気にここまで組み立てて。
  ボーリングの終わっているシリンダーをいつものメニューでどんどん作業していきます。
  計測やら面取りやらが終わったら。
一気にここまで行ったところで本日の集合時間6:00が迫って来たのでそろそろ片付けをしなくては・・・

 今日はお昼前には一旦帰って充電してから撮影終了の頃からの作業です。




                             お疲れ様でした。