12/10/2011

今日もドタバタ・・

現在お尻に火がついてる状態なので本日は手短に。

 48WLのクラッシュバーを修正・取り付けします。
 オーナーさまが取り付けで頭を抱えていたヨークスプリングキャッチを修正して組み付けしておきます。
 正規の位置で収まるようになりました。
 こちらもオーナーさまを悩ませていたフェンダーマーカーランプ、 なおして組みなおします。
 バッチリです~
 ここで作業の終了していたFXSをお客さまが取りに来てくれました。 また1台納車できました。
 48WLテストランへ。

 問題無しなのであとは車検のみです。
 やっと手強かった洗浄が終了した業者さまからのSHOVELエンジンをオーバーホールしていきましょう
 ロッカーボックスをペイントしたいとの事なので、まずはロッカーまわりの作業を全て終わらせる必要があります。

 ここで山形県から新規車両製作依頼のお客さまが来てくれました、遠いところお疲れ様でした。
 打ち合わせを済ませて作業へ戻ります。
 シャフト単体でロッカーボックスへほんの少しの抵抗感だけで奥まで入るかチェックしてXなら修正します。 この車両はオーバートルクで締められていたので4箇所全て修正でした。
 クロームのロッカーは特に要注意です。
 続いてローッカーブッシングを入れ替えします。
 NEWブッシングへ入れ替えしたらラインリーマー合わせをしていきます。

 ですが本日時間切れです。

 また明日頑張ります!!!



                             お疲れ様でした。