7/06/2011

特効薬

 昨日の渋谷が中止となり、 それではと気合を入れて作業に打ち込んでいたのですがドツボにはまり、スッカリ気分がめいってしまい、暑さも手伝って帰る頃にはグッタリ無気力状態で、バイクに乗る気力も無かったのですが、 久しぶりの我がスタージスくんに乗ったらみるみる元気が出て来て、10分後には全開で気分爽快になってしまいました。

 何なんでしょうかね? やっぱり自分の相棒は良いものです。  しみじみと実感してしまいました。

 本日リフレッシュで作業していきます。

 まずはイレギュラーその②カウンターシャフト折れのWLミッションを終わらせて、 イレギュラーその③も終わらせます。
 続いて業者さまからのJOE-HUNTマグの作業をしていきます。  このタイプのアドバンス機構のモデルはあまり経験がありません・・・
 現状で火が飛んでいるかのチェックをしようとしたら、あまりにもシブいので分解→なかなかのコンディションです。
 ムム~~

 なかなかです。
 ひとまず全バラくんにして各部点検後組み立てしていきます。
 めでたくバチバチと火花が飛ぶようになったので梱包後、発送します。
 そうそう、FlyWheels#12号にお客様の車両が掲載されました。
 編集部の皆さま、ありがとうございました。








                           お疲れ様でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿