5/30/2011

5/28・5/29復興支援活動

 台風迫る中、今回は石巻~陸前高田へ行ってきました。

 RUMBLEからの参加メンバーは ケンタロウくん、CHERRYくん、MASASIくんと私の4人でした。 毎回の物資のお届けに加えて初となる瓦礫撤去のミッションに張り切っていた分、不完全燃焼となってしまいましたが天候には勝てません。  我々だけではなく、全ての瓦礫撤去作業が台風による河川の増水のため中止となってしまい、物資のお届けのみとなってしまいましたが、そのかわり収穫も大きかったと思います。

 前日27日に皆さまからの温かいお気持ちをスタッフHIDEくんと大騒ぎで積み込んで。
 凄い事になってます・・・これ気仙沼まで運転していくんですよ、私。 大丈夫なんでしょうか??

 私の無理なお願いにも関わらず、快くこのユンボを提供して下さった「藤沢建機」さま、トラックを提供して下さった「有)あおき」さま、本当にありがとうございました。
 ランブルハイエースにも皆さまの温かいお気持ちを満載で行ってきました。
 前日ギリギリセーフで物資を届けてくださった高見さん、中村さん、ありがとうございました。


 自然の力の前では人間なんて無力なものです。 ですので、長く続けて行けば今回のような事態も仕方の無いことだと思います。 次回に備えてまた今日から仕事仕事!!

 SxTxUメンバーのみなさま、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿