1/19/2011

やっと到着です

 同じ被害に遭われている方も多いかと思いますが、新規輸入のオートバイが税関でいじめられていてなかなかお店に入ってこず(4台も足止めされてました) 非常に困っていたのですが、本日ようやく2台が無事釈放されて届いたのはいいのですが、置き場が・・・マズイ、ど~しましょ・・・

 まぁ、なんとかなるっしょ。 ということにして今日も作業です。

 出だしとは裏腹に本日火曜日は大工さん。 やりたい作業は山盛りで後ろ髪をひかれますが仕事に飢えた状態にしておけば明日からまた捗るということで。
 先日組み上げて現在調整中のWGにてグリグリへ・・・
 帰って来たらGOODタイミングでお客さまがこんなにたくさんお土産を持って来てくれました。 「駄菓子ランブル」状態です。

 ありがとうございます。
 ここでスタッフくんたちが新規輸入車両を持って帰ってきました。

 まずは 51FLハイドラグライド  純正度が高く、良さげです。
 こちらは46WL この車両は全くの在庫車両ですので興味のある方はお早めに。
 絵的にはほとんど変わっていませんが、進んでいます。

 ひととうり柱が立ったのでレベルを出して墨打ちしておきます。
 作業場床のレベルは全く信用できないため、理科の実験みたいですがとても信頼できる水盛り管でレベルを出します。
 んん~~本日も大満足!! シロウトにしてはだいぶ進みました。  来週には作業台ほぼ完成の予感。

 片付けをしてWGを少し調整してから帰りますかね。

 来週火曜日も雨が降りませんように・・・・



                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿