11/27/2010

またひとつ

 めでたすぎです!! ここ最近で記憶がないくらい悩まされていた憑き物が取れたんです。 詳しくは本文でも触れますが、あまりにも嬉しくて変な事を書いてしまわないか心配で仕方がありません・・・

 本日は抑え気味にスタートします。

 まずは昨日の続き、デスビーマウント部のリコイルをやっていきます。 ここはケース内部と貫通しているのでオイルリークを避けるためリコイルという手段は取りたくないのですが他に良い手もないのでリコイルを選択します。

 くれぐれも垂直に注意して作業しましょう。
 バッチリ完了したので各パーツを分解してからキレイに洗浄していきましょう。
 お日様も出てきて暖かくなってきたので洗浄は一休みで納車が迫ってきているスタージス、昨日作業した箇所が直っている事を祈って試乗へ出発です→→タップリ数時間乗りましたが、どうしても納得いきません・・・  ガッカリしている暇はないので改善していきましょう!!
 帰って来たらSHOVELのカスタム車両作業が完了していて少し元気が出ました。  スタッフくんたちには感謝感謝です。
 アトリエチェリーのシートもいつもながら良い感じです。

 この車両は今夜お渡しです。
 すっかり夜更けですが、初心に帰って気合いを入れた改善作業が終わったので試乗に出発

 なんとバッチリ直ってマス!! 良かった~~ 二次エアを僅かに吸い込んでいる症状が何をやっても改善されず、気持ちが折れそうでしたが頑張れば神様が見ていてくれるんですね~
 あまりに悩みすぎて、問題の本質を見失い、ケミカルやらパーツやらに頼りだしてハーレー雑誌に載っていた部品まで購入してしまいましたが、自分のやり方に戻して初心に帰って正解でした。 少しだけ成長できた気がします。

 この車両は福島県の年配の方がオーナーさまになるのでいつも以上に完調にしなければならなかったのですが、これで今週末、無事に納車(自走でお届け!!)できそうです。
 ヘトヘトですが気分が良いのでCHERRY号のカムカバー内をキレイキレイしてから本日の作業は終了です。

 何せ手こずってしまったので49WLの馴らし、41G作業、CHERRY号などの作業ができず申し訳ありません。 明日からこの3台を集中してやっていきます!!

 今夜はことさらお酒がおいしそうです。


                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿