11/14/2010

80キロ

 と言われて何を連想しますか?  池中 元太と言ってしまった人、残念です・・・(当然私も残念派ですが)

 組み上げたSHOVELの馴らし走行の巡航速度の目安なんです。 正確には回転数で設定するのですが2500rpmを上限とすると大体80km前後なのでタコメーターが無い車両は速度を基準にしています。

 先日、納車前の1000km馴らし中である組み上げたばかりのスタージスで第三京浜を走っていたのですが、流れの速さにビクビクしっぱなしでした。 三京ってあんなに流れが速かったでしたっけ? 当然一番左側を走行していましたがギリギリを通って抜いていく車も多くてブチ切れ寸前でした。 ドライバーの皆様、もう少し優しく走って下さ~い、 私も気を付けます。

 さて本日も作業スタート と行きたいのですが今週から日曜日は工場改装の日と勝手に決めさせていただきました、 申し訳ありません。  もちろんスタッフたちは通常どうりの業務をこなしていますのでご心配なく。  ですが私は接客もいたしません、ごめんなさい。

 という訳でいつもとは違う道具で作業開始です。

 今朝は冷え込みも緩く体の動きも良い感じ~
 電気工事はプロに依頼します。

 お昼に電気屋さんが来てくれて写真がブレる程のスピーディーな動きで作業してくれました、ありがとうございます。
 私の作業はこんな感じです。 それにしても今日は本当に来客が多くてスタッフたちには感謝です。  オイル交換だけでも3台くらいこなしてました、多分。

 すっかり夜遅くまでになってしまいましたが心地よい疲れです。 明日の筋肉痛はコワイですが、本日の作業はこの辺で。

 今日来てくれた皆様、申し訳ありませんでした、 しばらくの間、日曜日はこんなです。

                               お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿