11/12/2010

いました、いました。

 昨日のお休みに久し振りでCOSTCOへ行って来たんです。  結局、何も買わなかったりするんですがなんだか楽しいんですよね~  私にとっては、ねずみの着ぐるみたちがわんさかいる「なんとかランド」よりもはるかに胸躍る場所なのです。

 毎回行くたびに、お買い物中にタイヤ交換いたしますっていうあのタイヤSHOPの存在意義が疑問で仕方なく、こんなところでタイヤ換える人なんているのかね? この分のスペースも駐車場にすればいいのに。 なんて横に乗っている妻に毎度ながら毒づいていたんです、で買い物も終わり車へ戻ったらなんとミラクル!! パンクしてるじゃあないですか・・・

 ハイ行きました。 タイヤ屋さんに。  いましたよここに、タイヤ屋さんへ行くヤツが。

 なんだか間抜けな休日になってしまいました・・・言動には気を付けよっと。

 切り替えて今日も作業していきます。

 49WLの配線製作をしていきます。

 メーターダッシュベースなどのマッチングもしっかりと見ておきます。  隙間が開いていると間抜けですし、ダッシュカバーとの干渉でショートなんて事もありますからサボらず入念に。
 私はフロントエンドから製作していくので、ハンドルバースイッチに続いてライト・ホーンなどなどサクサクと仕上げていきます。
 いつものグリグリから帰って来たらゴッツリとパーツが届いたのでスタッフ総出で検品していきます。  こんなにオーダーしたっけ?状態で月末のカード請求にビクつきながら作業に戻ります。
 そんなこんなでメーターダッシュまで完了です~
 WLはタンクとフレームの間にあまりクリアランスがないので配線の通り道がビックツインほど余裕がありません。  この車両はウインカーも付けなくてはならないのでなおさらです。  少しでもここを通る配線を減らすようにします。
 すっかり夜遅くなってしまいましたが無事に配線完了です。

 もっと手際よく作業せねば・・と反省しながらちらかし放題の作業場を片付けて本日の作業はおしまいです。

 アキモトさん、銀杏ありがとうございました。



                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿