11/09/2010

ちんぷんかんぷん

 先週まではラッチェットジョッキー、その後ポリスジョッキー、同じ日にロータリージョッキー、でもって純正ハンドシフトの後は入れ込みジョッキー・・・クラッチもさまざまで書くだけでもしんどいのですから乗るのはもっと大変で頭が混乱してしまいます。

 当然ながらシフトミスなんて許されませんからそんな事はしませんが、我ながらよく切り替えて乗れるもんだなぁ と感心してしまいます。

 そんな中、今夜からハンドクラッチ+フットチェンジ車に乗らなくてはならないのですが、こればかりはなかなか慣れません。 毎回左手がブラブラとシフトノブをさがしてまさぐってしまうのです・・・

 色んな車両に乗れるのは楽しいです。 愛車にあまり乗れないのが寂しいですが・・・

 今日も作業がんばります

 まずはナックルヘッドのプラグワイヤーを製作していきます。
 こんな感じで完成です。
 お持ち込みの点火コイルへ交換も依頼されていたのでやっていきます。
 PANスタイルのコイルだったため、ブラケットを打ち換えしておきます。
 そうそう、ユージくん、現状報告です~
 本日納車のナックルヘッドを最終チェックしてお渡しです。
 こちらのナックルヘッドへ戻ってコンデンサーを修理してポイントもきれいにして適正の点火時期にセットして。
 コイル、プラグワイヤーのセットアップも終わったので試乗へ行って来ます→OKそうなので明日から通勤に使用して煮詰めていきましょう。
 続いて完成したスタージス、1000km馴らしに入るので徹底チェックしておいて今夜はこれで渋谷です。

 それにしてもデッカイなぁ~  乗れるか心配デス・・・
 最後に、またまたお酒。 こんなにたくさん頂いてしまってすみません。 ありがとうございます。







 今夜はこれから久し振りの渋谷です。  よく、何しに行ってるんですか?と聞かれるのですがいかがわしい事をしに行っている訳ではありません。

                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿