8/25/2010

東京砂漠ぅ~

 日中はもちろん、夜になっても参ってしまうくらいの暑さが続いていますがそれでも朝晩は、ほんの少しですが体温よりも低い風が感じられるようになってきました。

 ところが都内はやはり別世界ですね。 夜になっても異常な蒸し暑さ・・まさに東京砂漠(使い方は完全に間違っていますが) よく夏場の都内でハーレーに乗っていられるものだなぁと思うと同時に心配にもなります。 エンジン掛かって乗れてしまっていても内部にはダメージが蓄積されているハズですよ。

 明日はお休みなのですが、新宿へ行かなくてはならず、気が乗りません・・・暑いんだろうなぁ~ ボヤいても仕方がないので今日も作業していきます。

 新オーナーさまが決まった59FL、各部分解・整備していきましょう。







 ここでCHERRYくんが朝一でご来店。 JET-RUNに備えて各部整備しました。 お昼ごはんまでご馳走になってしまいました。

 ありがとね~





 続いて59FLHのキャブレターをオーバーホールしていきます。








 いつものお決まりスロットルシャフトブッシュ、完璧な仕上がりです。







 今日中に終わらせるため写真は割愛ですが、実油面調整などいつもどうりの作業をしてバッチリ組み上がりました。







 ほんの少し体の具合が良くなってきた気がするので本日このナックルで(訳あって接写です) 調整も兼ねて帰ってみます。ダイジョブかな・・

 また金曜日からバリバリ仕事しま~す





                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿