8/24/2010

豪華な入れ替わり


 現在、通勤に使っていた売り物の59FLが売れてしまいました。 いつもながら、あっという間にお別れですね。

 早速各部バラして納車前整備に入ります。





 入れ替わりで入ってきた販売車両41Gです。

 Dシリンダー! フェアバンクスマグ(手動進角)他純正パーツたくさんです。 エンジン+ミッション完全分解・整備後のお渡しなので1年間保障つきです。  もともと私が8年ほど乗っていたものをお譲りしたのですが諸事情でFOR-SALEとなりました・・大事に乗ってくれる方、ご連絡お待ちしています。



 まずはアトリエチェリーの頼れる番頭さんミノルくんがトライアンフで遊びに来てくれました。







 お盆に帰省したらしくて、そのお土産にまたまたお酒。

 なんだか凄そうですな、 ミノルくん、ありがとう。






 作業開始です。

 まずは、全く合わない社外のFXミッドコントロール追加工をやっていきましょう。 久し振りのカスタム作業ですが、やっぱり地味ですね~




 ほぼ作り替えってくらい手直しをして何とか落ち着きました。








 続いて2in-1のエキパイ、これも全然付きそうにないので深~くため息をついてから加工開始です。

 まずはこの位置をカットして





 マスターシリンダーにガッツリ当たるので逃げを作って・・・








 僅かですが、先程カットした部分を延長して、きちんと付くようになりました。  車体作業は大変デス・・・







 オイルタンクステーも製作して(全く見えませんね)ひと段落。 まだまだこの車両、作業が山盛りですが本日はこの辺で。

 首肩が痛すぎで未だにバイクに乗れないので今夜は車で渋谷に行って来ます。 これで雨でも降ってくれれば少しは得した気分になるのですが、全く降りそうにないですね・・・



                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿