7/09/2010

アニバーサリー

 いろいろとお付き合いさせていただいているgalciaさんの11周年パーティーが明日、渋谷であります。

 考えてみたらランブルエンジニアリングも今年は10周年なのですが、何もやりません・・・  みなさん偉いですね。 反省せねば・・・

 galciaの坂本さんが、わざわざフライヤーを持って来てくれたので明日は遊びに行かせていただきます。  忙しいいそがしいといつも言い訳して、すぐ近くでやっていたクールブレーカーにすら行かずじまいで久し振りのイベント参加なので少しだけゆっくりしてくるつもりです。

 その分、今日も頑張って作業していきます。

 60FLH、納車前整備をやっていきます。

 フロントフォーク+ドラムブレーキ+ハブ+ステム周りはすでに終了しているので、お持ち込みリクエストされたスポットランプ+ウインカー取り付けと合わせて配線のチェックもしていきます。




 写真ではあっさりですが、非常~に手こずりながらも無事に終了しました。







 すっかり夜ですがどんどん行きます。

 フルオーバーホール+1年保障車両ではないのですが、各部入念にチェックしていきます。





 バラしたパーツを洗浄しておいて、キャブレターのチェック+オーバーホールをしていきます。







 アッと言う間に全バラです。

 この後、悪い箇所を直して組み立てしていきます。

 今日は何時に終わるか分からないので先にブログをやってしまいます。

 これからリンカートを直して帰ります。 何だか慌ただしくてスミマセン。


                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿