5/11/2010

スリープ状態

 人間の脳は起床後数時間経たないと正常に働かないらしいですが、まさに今朝実感しました。

 今朝も4時過ぎに起きてとりあえず玄関を開けてみたら今にも降り出しそうながら雨は降っておらず「ラッキー」と身支度を済ませてヘルメットを被り玄関を開けたらパラパラと雨が・・ 迷う事は何も無いはずなのにブツブツ・ウロウロと恐らく10分以上迷っていたと思います(完全不審者状態)

 結局車で出勤してすぐに本降りになり、珍しく事なきを得たのですが一体何をあんなに迷っていたのか思い返しても良く解りません。 寝ぼけていたんでしょうか?

 ずぶ濡れで朝からボヤく事もなくてめでたしなので気にせず作業にはいりま~す。

 昨日ダンパーチューブとの死闘を制したのでフォーク組み立てしていきます。

 ローダウンしてもコシのある動きをするようにインナーチューブ追加工しておいたので組み立てして

 ボトムケース下からのオイル漏れ対策もしっかり施して、フォークシールもEVO用を使用してオイル漏れに備えます。

 加工したスプリングとフォークオイルを入れて完成です。







 車体に組み付けして

 すみません、集中して作業したので途中の写真が全然ありません・・・




 CHERRYくん、ミラーのマウント直しておきましたよ~

 ハイドラパネルのマウントスクリューもやっておきました。





 フロントブレーキもライニング張り替えしたのでバッキングプレートオーバーホールしてライニング研磨していきます。

 今日は写真無理です!




 ハイ、完成~  疲れました+ブレーキダストをしこたま吸い込んで気分悪いです・・・

 時間も遅く、あいにくの雨なので明日試乗後お渡しです。 何とか今週末に間に合って良かったです。

 いつもながら気付けばこんな時間・・ 明日寝坊しないようにボチボチ片付けて帰ります~


 あんな人やこんな人などの立候補でため息しか出ませんね。 何を言っても文句しか出てこなそうなので言いませんが・・ ナメられてるとしか思えませんが、当選しちゃうのかなぁ~

                       お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿