3/19/2010

お世話になりました

 寒い寒い冬の間、非常~にお世話になった「おててのこたつ」くんをやっとしまう決心がつきました。

 こんな感じのインナーグローブなのですが効果は絶大! DC電源ではなく充電式なので非常に便利です。

 冬場の手先の冷えに悩まされ続けていたのですが本当に助かりました。  ありがとね、 来冬までゆっくり休んで下さい。



 感謝しているのですがこの「手御神」とゆうコピーは何とかならなかったのでしょうか?  グローブ本体に書いてある訳ではないのでまあいいか・・・でもホントお世話になりました。






 ではでは今日も作業に入ります。

 Eg作業がパーツ待ちやらで効率が悪いので(JIMSさん頼みます~)  お待たせしてしまっている私担当のMATUさんハイドラのフロント周りを進めます。

 F・Rホイール・シート製作、他作業した後、しばらく手を付けていませんでした・・ゴメンナサイ


 久しぶりのカスタム作業にあくせくしていたらスタッフKくん出勤です。

 彼が担当したカスタム車両と、もう1台の修理作業車が完成して明日納車予定なので二人で仲良く二台試乗です。



 軽く一回りして二台共にOKだったのですが、このWGだけはキャブセッティングがあるのでKくんは東名にテストランです。

 事故と警察には気をつけてね~




 私は工場に残ってせかせかと作業してこんな感じでひと段落。 どうもカスタムは手際が悪く、思うようにはかどりません。 すっかり夜遅くなってしまいました。

 明日は鍍金屋さんにお願いする前のハンドル仕上げ+ライトステーの仕上げかな・・・

 カスタムは法律的な事などいろいろと怖いので途中の写真はあまり載せないでおこうと思います。


 働き者のKくん、高速道路でも頑張りすぎて・・・災難でした。  罰金は払ってあげるから元気出して下さい。って無理かな?

 カスタム作業の日はブログが楽チンとゆう事を発見して少しラッキーです。

               お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿